「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

受注会

2017/01/31   -メガバス

UOYAさんで、今日だけ居てます。

トラブル

2017/01/30   -ベンガル猫

3ニャンの水飲み器が不調に… モーター分解して様子みるも限界に。 慌てて閉店間際に駆け込むも… モデルチェンジしてるし。 これええんやろか? とりあえず試してみるけど、勢いある水流ならきっとラルフが遊 ...

GARUDA直前情報

2017/01/30   -メガバス

明日からの魚矢さんでの受注会において、ようやくガルダの注文受付が開始されます。 岩盤にぶつけまくっても割れない極厚ボディで、それでいて必要な内部のエアを確保し、オリジナルウッドとの比重やバランスも完全 ...

実食

2017/01/29   -グルメ

伊勢海老から… 牡蠣から… サワラ! まさか年末の鰤用に作ったまな板を、再び使うと思わんかった。 やっぱ旨いわ♪  

伊勢海老

2017/01/29   -プライベート

起きたら海女さんがお土産にと… 今朝は大漁だったらしく… ありがとうございました♪

牡蠣パーティー

2017/01/28   -グルメ

バケツ一杯、食べ放題! 真珠のオバちゃんに貰ったぜ♪

帰還

2017/01/28   -

走ったら寒い!

SAWARA

2017/01/28   -

今日もやったぜっ! キュウマルなバターサワラ♪ ゴクリ決定やなっ♪ その他にも、コレよりデッカい奴にアシスト飛ばされるし…w 炙り… 〆… 鍋〜♪ そして渾身の神経締め完了!

出撃

2017/01/28   -

とりあえず1時間20分のドライブ!

BASSER DIGITAL 5

2017/01/27   -池原ダム

いよいよ最終回! 中村哲也×池原貯水池 Vol.5

Copyright© 赤鬼外伝  , 2017 AllRights Reserved.