「プライベート」 一覧

ヤバい!

2017/03/23   -プライベート

俺が重度の花粉症と言うことを忘れていた。 薬無し… マスク無し… 集中出来ん!

出発

2017/03/22   -プライベート

半ば強引に脱出! このままだと色んな人に邪魔されて動けんようになるわ。 さぁ〜開幕だね♪ Freedom!!

WBC

2017/03/22   -プライベート

そして朝はヨーグルト。

野暮用

2017/03/21   -プライベート

急遽明日打ち合わせが入り、慌てて書類調達へ。 案外簡単には旅立たせてくれない現実。 サムライジャパンの負けを見届けてからの旅立ちやな。

15日

2017/03/15   -プライベート

毎月15日と月末最終日は忙しい。 そんな中、最終確認のブツが着弾! 質素な朝飯と共に確認! ご飯3杯はイケそうw 先日の琵琶湖でも確認したが、硬度に迷いがあったけど落とし所を見出した。 そして今日をや ...

仕切りなおし

2017/03/12   -プライベート

昨晩出発してからのガルダボックスを忘れると言う失態。 でっ、1日延期から… 食洗機の上を占拠する女。 温かいらしい。 しかし、杉花粉がピークな感じの1日だけど、今のところギリセーフ。

docomo

2017/03/07   -プライベート

予約してたので待ちが少なく楽チン。

春の陽気

2017/02/28   -プライベート

完全に季節は進行している。 日差しが眩しい。 てか… 昨夜のミーツはここまでは良かったが… しれーっと要らん約束してしもた… 反省。

KONAMI

2017/02/27   -プライベート

幽霊会員過ぎるんでいい加減、退会に! 忙しいので続けられない… 会費でビッグバイクくらいは買えたかも? 続けられる何かを考えよう♪

寄り道

2017/02/26   -プライベート

何年と無く通ったルートを大幅に外れ、隠れ家的秘湯へ♪ ハードル下げた分、まあまあ良かった♪ ミッションフィッシュは立木に巻かれて化けると言う始末w 行く先々で、ポツポツとバイトが得られ、いよいよ第一陣 ...

Copyright© 赤鬼外伝  , 2017 AllRights Reserved.