「プライベート」 一覧

伊勢志摩ツアー

2016/08/13   -プライベート

まさかの、この夏2度目の伊勢志摩ツアー! お盆なので潜れない為、鮑、岩牡蠣、石鯛の突きは無しで! とりあえず、今から晩飯の鰻プレイだな! 明日からは、スラッシュビートも落としてホウキハタとマハタ狙いま ...

今年初のビアガーデン

2016/08/07   -プライベート

そして一杯だけ解禁! 人生初の完全貸し切りのビアガーデンw 人混みを避けた凄腕船頭の紹介の、マル秘スポットだ! 名湯な温泉あがりは効くわ〜♪ そして田舎の星空の下、涼しいし。 暦では秋だね。

危険な暑さ

2016/08/05   -プライベート

この週末が、この夏のピークかな? どうしよう…

禁酒続行

2016/08/04   -プライベート

今更遅いけど…w アル中じゃ無いし余裕だね。 これで助かろうとは微塵も思わんがw ガツンと来る炭酸感がよろしい♪ キャストしても、鈍い違和感が… ので、今日も源泉プレイ終了! 暑いな。

禁酒?

2016/07/31   -プライベート

暫くやめよかな? いや… 煙草の時の様にバッサリやめる?w 膵臓らへんにシコリがある感じで、痛いと言うかなんと言うか…  咳してもシコリを感じたり… マジ検査か?

鈴鹿8耐 決勝

2016/07/31   -プライベート

11時から19時30分までは何もしない1日。 1年早いな。

鈴鹿8耐

2016/07/29   -プライベート

今年も恒例なイベントが。 決勝はBSで観戦出来るが、予選はニコニコ動画で放映され無料視聴が有料優先で弾かれたので、有料登録してしもた。 ヤマハ速いな。

快適

2016/07/28   -プライベート

助手席は楽チンだ。 ミーツかなっ?

帰還

2016/07/25   -プライベート

お土産の鮑と天然鰻を30匹程を強奪し、 寄り道して帰ろう♪

ミーツ

2016/07/23   -プライベート

食べ過ぎた… 猪肉のスペアリブがヤバかった!

Copyright© 赤鬼外伝  , 2017 AllRights Reserved.