「プライベート」 一覧

デスクワーク

2017/02/21   -プライベート

ゴロゴロ言いながら邪魔するザク! そして、PCの前をウロチョロ。 なので… 捕獲! 今週金曜日必着の書類作成に… 明日の某契約の準備に… 来月の監査対策の書類作成に… ワクワクな春に備えてラストスパー ...

名古屋を振り返る。

2017/02/20   -プライベート

やはり年々来場者増のキープキャスト。 開演時は西宮の福男選びなダッシュで始まり! そして開演前に村田さんがドットクローラー10インチを見て、デカイデカイとfbのライブ中継で連呼! 是非アメリカに行くと ...

お疲れ会

2017/02/19   -プライベート

名古屋も無事終了し、いよいよ春を迎える。 とりあえず乾杯。 疲れたわ… そして、この春のお題は昨年の自分越えw とりあえず某ロケで祭りだなっ♪

終了

2017/02/19   -プライベート

この景色好きだわ! とてもお似合いです♪ ありがとうございました♪

ミッションアイテム

2017/02/16   -プライベート

ようやく発見! 手こずったわ〜♪ あのゆとりの青い奴め! [amazonjs asin="B01N023CUV" locale="JP" title="

準備

2017/02/14   -プライベート

今週忙しいんで… しかし、このキャリーの稼働は年1やなぁw

しじみ

2017/02/14   -プライベート

厳選された、超巨大しじみが着弾! ペットボトルのキャップ級。 もはやアサリ! 味噌汁だなっ♪ ありがとうございます♪

お知らせ

2017/02/12   -プライベート

インフルは略回復! しかしブログがPCから閲覧出来ないとの苦情が多発w 思いあたるフシはあるのですが… DNSの再セットアップかな? 暫くはスマホからで宜しくお願いします。 怖いなwordpress。

徹子の部屋

2017/02/10   -プライベート

番宣でも期待を裏切らんかったw 黒柳さんの質問に焦ったのは、俺だけか…?

ラルフとイン

2017/02/10   -プライベート

とにかく寒い! 今、体温が何度とかどうでも良く、関節痛が… えらいこっちゃな感じ。

Copyright© 赤鬼外伝  , 2017 AllRights Reserved.